投稿記事

BVBusterの特徴

BVBusterの特徴

概要

「BVBuster」は微酸性の次亜塩素酸水液を簡単に生成できるタブレットです。安全・安心な微酸性次亜塩素酸水を効率よく作成できます。

除菌・消臭

タブレットを水に溶かしてできる微酸性次亜塩素酸水液が、様々なウイルス・細菌類を素早く分解(不活性化)します。

生ゴミやアンモニア系、タバコ等の悪臭の原因となる成分に働き、臭いを元から素早く分解(不活性化)します。

「BVBuster」の除菌・消臭作用は、主成分のトリクロロイソシアヌル酸が加水分解されて発生する微酸性次亜塩素酸(HClO)によるものです。

安全・安心

溶液は手肌と同じく弱酸性のため、付着しても肌を傷めず安全です。万一、少量が口に入っても救急性はありません。

衣服に付着しても色落ちの心配はほとんどありません。

金属類の腐蝕も気にしなくて大丈夫です。

簡単・高い保存性

容器に所定の水量を入れ、そこにタブレットを溶かします。約3~5分で微酸性次亜塩素酸水液が出来上がります。

「BVBuster」は未開封の状態で2年間は効能が変わることなく保存できます。

液体の状態で販売されている次亜塩素酸水は、最長でも約半年で有効塩素濃度が半減してしまいます。

開封後も湿気に注意すれば、約1年以上の保存が可能です。

溶液は紫外線に注意し、冷暗所で保存してください。

溶解後は有効塩素濃度が徐々に減りますので30日以内にご使用下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧